久しぶりの日本
オハイオにいたときは、やはり日本に行くのは楽しみでした。出張の合間を利用したり、一時帰国休暇を利用したりして今までとは違う日本が見えたりしました。

日本に帰ってからも、日本国内の旅になるべく多く行きたいと思っています。
だんだんと時間的な余裕もできてきました。これからはあまり詳しい計画などは作らずいきあたりばったりの旅、そんな旅を始めたいと思っています。
久米島−3 : ゆったりと過ごしました 
久米島−2 : 少し余裕を持って行ってきました 

八重山諸島 : 初めての国内グループツアー参加 
宮古島 : のんびり過ごしました 
久米島−1 : 気に入りました!! 
長崎 : 歴史の街 

神島、故郷の離島 : 潮騒の島 
琉球王国・沖縄 : のんびりと 
夏の函館 : 明治維新の街です 
東京の桜 : なかなか見事でした 

栃木の休日 : リラックスできました 
東京見物−9 : 築地市場 
冬の伊勢志摩 : 満足しました 
日本に行くと感じること : ちょっと違った観点で、、、 

京都1日観光 : 久し振りの家族旅行です 
東京見物−8 : ちょっとマニアックかも、、、 
東京見物−7 : 台場一丁目商店街 
日本を飛び越えちゃった−2 : 初めての中国、北京訪問 

真夏の日本にて : 久し振りの休暇で、ちょっとのんびり 
東京見物−6 : NHK放送博物館、マイナーな博物館ですが、、、 
東京見物−5 : 上野公園、アメ横、不思議な魅力の街?
東京見物−4 : 一気に日本帰国モードに切り替える場所?

日本の食い物はうまい : 涙を流す程?何を食べても感激するのです
小江戸の街 : 密かに人気の続いているところです、イモずくしの街でもあります
おつき合いはしんどい : 平均睡眠時間4時間
東京見物−1 : 明治神宮、原宿

東京見物ー2 : 東京って本当にいろいろな所があります、東京再発見
東京見物−3 : ちょっぴり歴史的なもの、古いモノに興味があります
一極集中 : オレは何でも知っている訳ではない、知らない事が殆どなのに
物価が高い :エーッ、これが4000円!

お金がなくなった : 外国で作ったカードは使えないATM、閉鎖的なのか、安全なのか
嗚呼、我が祖国
日本を飛び越えちゃった−1 : 微笑みの国タイへ、でもアメリカからは遠いです
仲間は素晴らしい(やはり轟沈) : おじさんの会
inserted by FC2 system