平凡なサラリーマン家族のアメリカ生活の記録
平凡なサラリーマンの家族が、ある日突然アメリカはオハイオに転勤になり、14年目を迎えました。 何年経っても、毎日新たな発見。そんな経験、出来事をトピックごとにまとめみました。

アメリカと言ってもここはかなりの田舎州。日本で聞いたりするアメリカと実際に来て,見るアメリカは大違い。
辛口の観察、感想,そして独断と偏見に満ちた部分もあります。

かなり過激な発言(暴言)もあります。どうしても納得できないという部分、ご意見を下さい。

内容はあくまで私、私の周辺で起きた事ですし、浅学な知識しか持ち合わせておりませんので、かなりの勘違いをしている事もあろうかと思いますが、ご勘弁下さい。

このホームページは
「オハイオ日記」を中心に作ってあります。どうぞこれを先ずご覧下さい。
各一覧ページからのリンクは  でリンクされております。
画面の戻りは、ブラウザーを使って下さい。
画面は800X600(文字サイズ:IEの場合、小)で最適に作ってあります。

音楽(MIDI)がじゃまな方は、ボリュームコントロールをマウスの右クリックで開き、MIDI(又はシンセサイザー)のミュートにチェックマークを入れて下さい。近々、MIDIは各ページから外す予定です。
                          ご感想のメール、お待ちしております。
MENU
DUBLIN OHIO:私の住んでいる町を紹介するサイトです 
コロンバスのお天気:気象に関する事は何でも載っている感じです 
WBNSー10TV:コロンバスのTV局のWEBサイトです 
WCPO−TV:シンシナティーのライブカメラによる風景、お天気など 
CLEAVELAND.COM:クリーブランドのいろいろなライブカメラ(CAMS) 


追加・更新の記録
10−02−07  「オハイオ日記:かなりの雪です」追加しました 
10−01−29  「オハイオ日記:今週の出来事」追加しました 
10−01−17  「オハイオ日記:デトロイト・モーターショー」追加しました 
10−01−02  「オハイオ日記:新しい年です」追加しました 
09−12−31  「オハイオ日記:2009年も終わりです」追加しました 
09−12−29  「旅行日記:ぶらっとシカゴ」追加しました 
09−12−28  「オハイオ日記:シカゴに行きました」追加しました 
09−12−23  「オハイオ日記:無事終わりました」追加しました 
09−12−18  「オハイオ日記:バタバタしています」追加しました 
09−11−30  「オハイオ日記:いろいろな人達と」追加しました 
09−11−18  「オハイオ日記:長い1日」追加しました 
09−11−05  「オハイオ日記:今週の出来事」追加しました 
09−09−12  「番外編:日本を知るための11冊」追加しました 


Locations of visitors to this page
inserted by FC2 system