平凡なサラリーマンのアメリカ駐在生活の記録
テキストの行間の見直しを行い、読みやすくしました。MIDIのページを新しく作成しました。

平凡なサラリーマンの家族が、ある日突然アメリカはオハイオに転勤になり、14年間を過ごしました。
自分の人生の一番充実した時期(多分)に過ごした14年間、オハイオのいいところ、そして疑問を感じるところを勝手に綴ってきました。

日本に帰り、日本の生活を始めたら前とは違う視点を持つ自分に気が付きました。
つまり、14年間のオハイオ生活で、私自身が半オハイオ人になってしまっていたのです。

そんな訳で日本に帰ったら閉じようと思っていたこのホームページ、今度は日本を半オハイオ人の目で見て続ける事にしました。

ところが2016年5月、私は再び日本を離れ、外地に行って仕事をする事になりました。
今度の行き先はフィリピン!!!


半日本人、半オハイオ人の私が今度はフィリピンで生活、、、何をしてそして何を感じるのか、、、引き続きこの日記は続ける事にしました。

内容はあくまで私自身、私の周辺で起きた事ですし、浅学な知識しか持ち合わせておりませんので、かなりの勘違いをしている事もあろうかと思いますが、ご勘弁下さい。

「MENU」の各トピックをクリックしてそれぞれのジャンルに入って下さい
各一覧ページからのリンクは  でリンクされております。画面の戻りは、ブラウザーを使って下さい。
ご感想などのメールはこちらへ    

更新・追加の記録
16−10−28  「オハイオ日記:事実です、これは:追加しました 
16−10−22  「オハイオ日記:ルール:追加しました 
16−10−19  「オハイオ日記:フィリピン国歌:追加しました 
16−10−07  「オハイオ日記:TGIF、GHQ:追加しました 
16−09−23  「オハイオ日記:田舎のウエイトレス:追加しました 
16−09−15  「オハイオ日記:お客様:追加しました 
16−09−02  「オハイオ日記:萎む製造業:追加しました 
MENU
各トピックの上にマウスをもっていき、クリックして下さい
一般的な生活の話題です あちこちを旅行した記録です 言いたい放題、禁句も含まれています 海外に住む日本人についてのトピックです 日常の日記です 教育に関連するトピックです 日本での旅行、トピックです お気軽にどうぞ

BGM(MIDI):BGMで使ってきたMIDIの一覧・演奏 
メインページの写真集:このホームページ開設以来の全部の写真です 

DUBLIN OHIO:私の住んでいた町を紹介するサイトです 
コロンバスのお天気:気象に関する事は何でも載っている感じです 
WBNSー10TV:コロンバスのTV局のWEBサイトです 
WCPO−TV:シンシナティーのTV局のWEBサイトです 
CLEAVELAND.COM:クリーブランドのライブカメラ(CAMS) 



Locations of visitors to this page
inserted by FC2 system